2016/09/19

出演者の紹介⑤「Itto」

いよいよ今週末ですね!

最後の紹介はゲストのItto。




Ittoから自己紹介文をもらっています。

Ittoより
札幌生まれ、名古屋出身のラッパーです。幼少期を母親とNYで過ごしました。2009年からカリフォルニアにてラッパーとして活動を始め、2013年に帰国、今は東京で日々ヴァイブレーションを発し続けてるヤツです。鮮やかな音で新しいアイデアと遊び心を表現するのが大好きで、自身の楽曲をリリースしています。新潟では六日町Adoomの11周年パーティや昨年のDriveでライブしたり、みんな大好きだったり。

納豆と焼きそばが好物です。よろしくお願いします!




初めて出会ったのはAdoomの周年祭。恐らく3~4年前?定かでは無いですが、その後一緒に遊んだり、スケートしたり、パーティーやDepthの展示で一緒だったり。Drive明けに6ParkでMDBとBBQしたのは良い思い出


ここ数年の付き合いでは無いような、もっと前から出会っていたような感覚は自分含め仲間も感じてる。事実、新潟にはもう何度もLiveしに、遊びに来てくれています。3268さんいつも良い出会いをアリガトウ。

スタイルはHardよりSoft、柔軟な思考と優しい人柄。Rap以外にも自分で楽曲を作るし、三味線も弾ける。1週間に1曲は作曲する時期もあり、その制作ペースとクオリティは距離が離れた今でも刺激を受けています。

IttoのLiveは15:00から!ドンミッシ!


また薬師パークのイベント前夜、9/24(土)はパーティー「Drive」at 六日町Barmです。成人の皆さんはコチラもチェックしてください。IttoとFoniksをゲストに招き、熱い新潟ローカルの音をゼヒ堪能!


途中下車、乗車かまわないのがDriveのスタイル。目的地は決めずDriveを楽しみましょ~!Foniks格好いいよ!




9.24 Sat

Drive at Barm

Open 22:00
Door \1500

- Guest Live -
Itto & Foniks

- Live -
MDB
噺家TUCKER
MAGNETO
Sahnya
ZENRITSU
108
LUCKY

- Dance -
NU
TRICE

- Beat Live -
TATANE
8reg

- DJ -
3268
KZTK
STO RYUTA
MACLAREN
C.O

Flyey Art Work By
JKS