2016/09/22

Information ご案内と注意


いよいよ今週末です!
天気も日曜は良さそうですよ!楽しみですね。

イベント開催に向けて当日の案内や注意事項などをお知らせします。

<会場について>


ナビなどで検索したい場合は「そば処薬師」で検索してみてください。


この看板が置いている坂を登れば薬師パークです。

<駐車スペースについて>


当日ご来場の方で車、バイク、自転車で来られる方は写真左の駐車場スペースに駐車してください。(スタッフ以外の車両(バイク、自転車含む)はパーク内に入れません。ご了承ください。)

<パーク内について>

・トイレについて
パーク内にトイレはありません。
フレッシュハウス、テニスコート前のトイレをご使用ください。どちらもパーク内から徒歩2分程度の距離です。

 BBQはできません
BBQやモツヤキはできません。お湯を沸かしたり自分でコーヒーを入れたりなどの小さな火なら可能です。使用の際はお気をつけください。
お腹が減ったらパーク内に出店している「キッチン くるり」へ!

・喫煙の可否
喫煙は可能ですが他の来場者への配慮をお願いします。

・ゴミについて
パーク内で購入した食べ物、飲み物、お菓子などのゴミはコチラで処分しますが持ち込んだゴミは持ち帰りをお願いします。
また会場内、周辺に廃棄したり、地域のゴミの家に廃棄することはしないでください。イベントが行えなくなります。

以上です!

皆さんのご協力ヨロシクお願いします!(^^)


ここからは当日持ってくるとより薬師パークを楽しめるアイテムを紹介します!

①キャンピングチェアー
パーク内に座れる場所はいくつか用意してありますが自分のものを用意しているとより快適です。小さなテーブルもあると尚良しですね!


虫除けスプレー
まだ蚊やブトがいますので持っていると便利です。
ムヒもあるとさらに


クージー
当日「キッチン くるり」の出店の他に、お菓子や飲み物の販売もあります。ビールやカクテル類のアルコール(IDを確認させていただく場合があります)、コーラやスポーツドリンク、アイスティーを予定しています。クージーがあると置くのも安定するし自分だというのもわかりやすいですね(^^)


携帯灰皿
喫煙者の方は持っていると便利ですよ。


⑤入浴セット&着替え



薬師パークから徒歩5分圏内に「ゆーパーク薬師」という入浴施設もあります。スケートで汗をかいた後はゆーパーク薬師でひとっ風呂浴びてサッパリするのも◎

そばが食べたくなったら薬師パークの下にある「そば処薬師」もオススメです。



最後までお読みいただきアリガトウございました。

では当日、みなさんのご来場お待ちしてます。

ゼヒ早い時間から存分に滑りましょう~!!

薬師パーク 2nd Anniversary