2015/07/28

水曜、そして今週末は...


魚沼市堀之内体育館裏Pで新しいスペースの整備が完了するまで、毎週水曜夕方(17:00過ぎかな)は有志の方々でアイテムを持ち寄ってやっています。

スペースも広いので初心者の方もプッシュするだけで気持ち良いですよ!

※貸切スペースではありません、駐車場です。他の交通車両、駐車車両に気を付けましょう。施設内は禁煙です。ゴミが落ちていたら拾いましょう◎

そして今週末はいよいよニュースペースの掃除です。


画像をクリックすると大きく表示されます。





入口


魚沼市のご協力によりスケートボード、BMX、インラインスケートetcを楽しむことができるスペースを提供していただけました。スペースはとても広く、路面も良いです。

しかし現状、写真の様に倒木や雑草が多く整備が必要です。下記の日程でスペースの掃除を行います!スケートボード、BMX、インラインスケートetcが好きな方、興味がある方、初めてみたい方、ちょっと手伝ってやるか!という方のご協力をお待ちしています!

日時:8/2(日) 午後 1:00〜夕方まで
場所:ゆーパーク薬師フレッシュハウス上 旧テニスコート
〒946-0072 新潟県魚沼市七日市新田508

軍手、飲み物、虫除けスプレー、
お持ちの方は鎌などご持参ください。
(草刈り機などあると非常に助かります...!)

※当日悪天候時の中止の決定は当HPで発信します。


市の制作支援は出ないため、大きなセクション等はすぐに設置することはできませんが、低めのボックスやレール、コンクリなど有志を集い制作&設置して行きます。

みんなで面白い場所、ユックリ作って行きましょう。

Keep Clean, Ride Dirty.

宜しくお願いします(^^)